3月にお店はオープンしていて行こう行こうと思いながらもこの日になってしまいました

 

よく利用している福島区野田にある新橋筋商店街の北側から入ったすぐの所にお店はあります

 

メニューは二択、オーナー?さんに肉玉そばをお願いするとサービスメニューのすみれ焼きにしなさいとのことで従います

 

すみれ焼き (イカ天・ネギ入り)

 

 

惜しげもない物凄いキャベツの量、高騰中なので気の毒な気持ちになります

 

 

キャベツ、豚肉、イカ天、最初は合うのかなと半信半疑でしたが食感が抜群

 

麺と具材を乗せて卵で包む蒸し焼き、上には大量のネギ

 

 

とにかくボリュームがあります

 

 

広島と言えばオタフクソース

 

 

 

再訪アリアリです

 

 

 

大阪市福島区吉野2-14-14 プレミアムコート野田阪神 1F

廣島お好み焼き すみれ