最近のプロ野球オリックスバファローズ・・・それにしても状態が悪すぎる、勝ち負けの問題ではなく見ていて全く覇気を感じない

 

投げればフォアボール、守ればエラー、打線が全くつながらない、怪我人も多発、こんなん勝てる訳がありません

 

浮ついたファンサービスやイベントなど要らない、強ければファンは自然と増えますし球場へも足を運びます

 

タラタラ愚痴を言ってしまいました、厄払い?を兼ねて自分にはとても縁起の良いお店に顔を出しましょう

 

こちらのお店に寄せて頂いてからはパ・リーグ三連覇、ファンも集う大好きなお店です

 

喉がカラカラなので生ビール(小)と付き出しのシマアジのカマ、春の山菜こごみのほろ苦さ

 

 

福井県

花垣 純米 にごり 生原酒 【特注酒】 

 

 

ピーマン肉詰めデミグラスソース煮

 

 

家では邪魔臭い、手間やと言ってなかなか作ってもらえませんので凸さんでメニューにある時には必ず

 

 

鳥取県

千代むすび 純米 辛口

 

 

石川県  シーラフライ

 

 

シーラは確か大きい魚で調理に気を使う魚だと聞いたことがあります、凄く淡白な身です

 

 

愛知県

二兎   純米 山田錦 六十五 火入

 

 

高知県  かつお炙り

 

 

大きな切り身、薄切りで枚数がないのでお酒が足らなくなります (笑)

 

 

長崎県

飛鸞 青天 SEITEN 生酛 無濾過原酒

 

 

長野県

澤の花 超辛口 純米吟醸

 

 

 

 

この日はマスターも気遣ってか珍しくプロ野球の話は殆どせずでした、笑ってお話しできる日が早く来ますように

 

 

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F

凸 (でこ)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

あかんのになあ~と思いつつも強烈な並びがなかったのでついつい

 

 

 

呑んだ後のソースもんも〆の麺同様に美味いんですよね (汗)

 

しまった・・・マヨネーズは要らんって言うのを忘れた、たこ焼きにはマヨネーズは邪道やと言い続けております

 

 

 

大阪市北区角田町9-26 大阪新梅田食道街 1F

はなだこ