この日は営業してた、でもいつものように並んだけど

 

自分が食べたいなと思った時には営業していないことが多く必ず次のお店を考えておかねばなりません、考えていなくても駅ビルですので次を探すのも苦労はありませんが

 

味噌チャーシュー (チャーシュー3枚)

 

 

自分が好きな感じのチャーシュー、分厚く切ってはありますが脂身が少なく鳥ハムのような食感で食べやすい 

 

 

ネギ、モヤシがこれでもかというぐらい麺の上に乗っていますのでなかなか麺まで到達しません

 

 

少し甘めの味噌スープがこのラーメンにはよく合います、この日のスープは若干温めでしたのでちょっと残念

 

 

中細縮れ麺、具材はモヤシとネギのほかに玉ねぎとミンチを炒めたものとワカメが少し入っています

 

 

焼飯も人気なので一度食べてみたいのですがやっぱり味噌ラーメンになってしまいます 

 

 

 

いつお店が開いているのかがわからないのでラーメンのお口になっている時にはそれが難点、閉まっている時には「明日は営業します」とか書いてあるんですが(笑)

 

 

大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル B2F

さりぽろ