福島区の聖天通り商店街にうどん専門店がオープン、この系統のうどん屋さんが界隈にはなかったので貴重なお店です

 

オープン初日にお邪魔しましたが当然のごとく13時15分過ぎでしたがまだまだ行列が出来ていました

 

とり天ぶっかけうどん定食 温泉玉子のトッピング

とり天2ヶ、ちくわ天、大根おろし、きざみ海苔、(しょうが・ねぎ)

 

 

とり天とちくわ天は揚げたて熱々

 

 

 

ツヤツヤのうどんは細く程よいコシがあり喉越しも良好

 

うどんの量は中盛でも大盛でもいずれも無料なので【大盛】にて、最終的には大盛で正解だったようなベストな量でした

 

 

ごはんは白ご飯かかやくご飯が選べますが かやくご飯で

 

 

 

 

こちらのお店は大阪十三にあるうどんばか平成製麺所さんの系列店、近くによいお店が出来ました

 

 

大阪市福島区鷺洲2-6-19

鷺洲うどん会館