ちょっと久しぶりなシャン食さん、14時ラストオーダーなので界隈で難民になった時でもほんと心強い存在です

 

備中高原 鶏むね肉のポアレ  バルサミコソース

 

 

前菜は+300円で両方付けれるのでいつも両方

 

キッシュ マルゲリータ

 

 

キノコとベーコンのクリームスープはとても濃厚で具がこれでもか!ってぐらい入っています

 

前から思っていますがこちらのお店のクリーム系の料理は特に美味しい

 

 

むね肉ではありますがとてもジューシー、バルサミコソースとの相性が抜群

 

付け合わせの野菜がこれまた美味しいくて大皿で頂きたいぐらいです

 

 

 

 

 

来週のメニューも楽しみですが余り気にしているとこちらのお店も週一になってしまいそうなのが怖い (笑)

 

 

大阪市北区堂島1-3-20 阪口ビルB1

シャンパン食堂