少し前の事、SNSをパトロールしていて見付けたお店なのですが頻繁にこの通路は通るわりには全く気付かなかった

 

ペペロンチーノの専門店とはまあ珍しい、ペペロンチーノ大好き人間ですので直ぐに行動

 

お店の前を通過するだけでニンニクの良い香りが充満しています

 

ペペロンチーノ (素) 具なし→お好みでトッピングをチョイスします

 

ベーコンと蘭王をお願いしましたが蘭王が残念ながら売り切れとのこと、その代わり大葉をサービスしてくださいました 

 

 

配膳と同時によい香りが顔一面に広がります、しかし食べ終わった後の臭いの心配がありますね

 

 

予想以上ニンニクがきいています、シンプルですがメチャ美味い

 

 

 

椅子とテーブルとの高さ(あいだ)が余りなく少し食べづらく下手くそな人はオイルソースの服に飛び散り注意、自分は次回から使い捨てのエプロンを持参するつもり

 

 

 

女性のお客さんも多々おられますがニンニク臭大丈夫なんやろかと心配してしまいます、自分もブレスケアとマスクを二重にしたほうがよさそうな感じ

 

 

困った?なあ・・・このパスタ、中毒性大あり

 

 

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B2F

ペペロンチーノ専門店 ぺろん