最近は週2回しかランチ営業はされていないので時間を外しても大抵は満席状態、下手すると二種類あるメニューのどちらかが売り切れのこともよくあります


オープン当初から通わせて頂いている大好きなお店


回鍋肉か鮮魚の(さくら鯛)蒸し物広東風の選択でしたが回鍋肉を



こんな美味い回鍋肉は久しぶり、豚バラがふんだんに入っていてそれも柔らかさにはビックリ


豚バラは炭で炙ったような香りがしますが手間が掛かっていそう



烏賊の揚げ物・・・聞き取れず

パプリカの白ワイン漬け

大葉の上よだれ鶏の・・・聞き取れず

自家製のタレに漬け込んだピータン

トマトの杏子酒のゼリー寄せ

ホウレン草とキノコのカラスミ和え




タケノコとミツバのスープ


デザート

杏仁豆腐  グレープフルーツソース



全てにおいてバランスの取れた値打ちある中華ランチ



大阪市北区曾根崎新地1-3-23 FOODEARビル 1F

新中国料理HARAKAWA 北新地店