常に忙しい大衆寿司のお店、スタッフとの会話もバタバタされていますので注文以外は殆どなく黙々と飲んで食べれるリーズナブルなお店、お客さんも海外からのお客さんが多いので接触もなく全くストレスがありません

 

この日も前日に女将さんにお願いして席を空けて頂いていました、遅めの時間帯ならともかく飛び込みはほぼ不可能です

 

真さば

 

 
いわし
 

 

けんけんかつお

 

 

紅ずわいがに

 

 

福井県

越前桂月 純米酒 毛利

 

 

えび

 

 

たこ

 

 

剣いか

 

 

ほたて炙り

 

 

岡山県

御前酒 等外雄町 50 生

 

 

とろはメチャ大きな切り身で豪快

 

 

あなごは柔らかすぎて崩れてる (笑)

 

 

うなぎ

 

 

芽ねぎ

 

 

山形県

くどき上手 ばくれん 超辛口吟醸

 

 

 

帰る頃には外にはまだまだ行列ができていました

 

今宵も美味しく頂きました、ご馳走さまでした

 

 

大阪市北区堂山町15-12

寿司 一心 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ちょっと寄り道の寄り道で北新地へ

 

久しぶりに伺いました

 

会員制でべっぴん女将のみさきちゃんが一人で切り盛りされているお店

 

店内はBGMもなく静かに時が流れる落ち着いた空間、お互いよく伺うお蕎麦屋さんの話題でいつも話が盛り上がります

 

 

 

お腹が結構いっぱいで食べることが出来ず申し訳なかったです

 

 

 

大阪市北区曽根崎新地1-2-7 櫻ビル4F

小料理Bar あまの