コンサートの時間までまだ少しありちょっと甘いもんでも補給してから向かいましょう

 

並んでるやろなと思いつつ階段を下りてみると並びなし、まあ珍しいけど店内ほぼ満席

 

プリンと本日のコーヒー、プリンセットってメニューのなかったかな?自分の勘違いやろか・・・あちこちでプリンは食べるからわからんようになってる (笑)

 

とにかくプリンとコーヒーで

 

ほど良い弾力と甘さ控えめな全く飽きのこないプリン

 

プリンが傾いて出てきた・・・厨房を見てもマスターが居ないので別のスタッフの盛り付けなのか (笑)

 

 
本日のコーヒーはブラジルドラウジーニョ

 

知識がないので全くわかりませんが酸味のある深い味わい

 

 

 

大阪市北区曽根崎2丁目11-8大阪日興ビル地下2階

喫茶 サンシャイン

 

★★★★★★★

 

ザ・シンフォニーホールへABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」の公開録音2024へ

 

ゲストはシャンソン歌手の佐々木秀実さんLE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)

 

久しぶりに生で聞いたシャンソン、LE VELVETSの綺麗で迫力あるハ-モニーにとても癒されました

 

 

帰りに頂いたスポンサーでもあるヒガシマル醤油さんからのお土産、毎回必ず頂けるんです

 

職場、自宅のある同じ町内にザ・シンフォニーホールがありますのでこの日は大雨でしたが帰りはほんと助かりました