先日、中央区の「酒、肴 とやお 」さんのランチに行く途中にえらい行列があり何屋さんやろ?って気になっていたお店に人気の和食屋さんと知り日を改めてチャレンジ


この日は今にも泣き出しそうな天気でおまけに肌寒くランチ予約が出来なく行列の絶えないお店に行くには絶好な日和、案の定並びは少ないほうだと思いました


彩り二段弁当をお願いしました、プラス100円にて唐揚げ用のポン酢が付きます


配膳されてきましたが流石に豪華、(小)生まぐろ丼付き



唐揚げだけでも結構なボリューム、とにかく一品一品丁寧に作られてあります





漬けまぐろ丼のようで赤身にスジひとつありません







素晴らしい内容とボリュームと味、文句なしにこりゃ流行るわ


職場から近ければよかったなとつくづく




列に並んで待っている間、隣がたばこ屋さんでその前に設置してある灰皿を囲んでおっさん達がプカプカしているんで風向きによってはくさい臭いが流れてきてたまりません (怒)


大阪市西区西本町1-2-4 EPビル

和と酒 めし処 和っぷる