北新地にある「旬彩 千逢途」さんの新店舗、阪神電鉄野田駅から少し離れた商店街にあり最近SNSで話題のお店

 

最近で一番並んだと思われるランチ、入り口のボードに名前を記入して呼ばれるまで待つ形なのですがこの日はメチャ寒く途中でほんと諦めかけましたが気合で (笑)

 

土曜日限定  三段タワーランチ 

 

 

一番上は和風ロールキャベツ

 

 

選べるおにぎり2種は明太子と梅、本当はこだわり塩でお米の美味しさを確かめたかったのですが

 

 

豚肉入り切り干大根

バンバンジー
小松菜

卵マカロニサラダ

南蛮漬け

 

 

本日のお味噌汁は大根と白菜、メチャ美味い

 

 

食後は飲める柔らかさのプリン

 

 

 

平たいお盆に並べるとお刺身やら天ぷらがないのでメチャ豪華でもないと思いますが映える遊び心のある発想、料理が一品一品どれも美味しいのとおにぎりはその都度目の前で握っておられるので流行りもちゃんと取り入れられていて素晴らしい

 

これだけ忙しくされていても愛想よくちゃんと接客されている姿は北新地の香りがプンプン (笑)

 

最上段のロールキャベツを食べ忘れて出てきてしまいました、そのことをインスタで軽くメッセージするとロールキャベツはお嫌いだったのかな?と大笑いされました (汗)

 

 

大阪市福島区大開1-5-32

千逢途(ちあーず)はなれ