この日は北区役所へ行く途中にランチで寄ってみたお店がまだ余裕で営業時間なのに「close」になってる

 

第二候補のお店、天五中崎商店街の西の入り口のにありよくお店の前は通っているのですが初めて伺いました

 

海の幸のペスカトーレ

 

 

昔ながらのどこか懐かしい味、飾りっ気はありませんがとにかく魚介がたっぷりと

 

スタッフのおねえさんが「ベーコンは食べれますか?」って聞くので何で聞くんやろ?って思っていたらベーコンはトッピングでどうやら間違えて入れてしまったみたい、大歓迎です (笑)

 

 

魚介のエキスが素晴らしく出ていてこれは美味い

 

 

 

世間一般のランチタイムから外れていましたが数名並んでいました、メニューを見てると一品一品制覇してゆきたい気分

 

スタッフさんのキビキビした動きと元気の良さ

 

 

 
大阪市北区中崎1-6-16 第一中野ビル1F

倶蘇酡麗 中崎店(クソッタレ)