ちょっと所用で西宮北口駅界隈まで


先に腹ごしらえは 前回来たのは何年前になるやろか


阪急西宮ガーデンズにもこちらのお店の支店がありますのでそちらで済ませてようと思っていましたが折角やし散歩がてら本店へ


カツ丼と玉吸



絶妙な出汁の効いた分厚いカツ丼ではありますがカツは衣は薄くしっかりと食べ応えがあり適度な脂身


玉子はオレンジ色に近い良質で濃厚な玉子でカツにピッタリ合います



玉吸はさすがうどん屋さんの出汁で凄くいい香りがします





地元に浸透している人気店、全くお客さんが途切れることがありません、スタッフの接客も抜群


幼少の頃から足繫く通った今はなきプロ野球阪急ブレーブスの本拠地があった阪急西宮スタジアムの裏手にあり第二球場の近くでもある思い出深い場所にお店はあります




兵庫県西宮市田代町1ー49

たけふく