ランチ開始との情報をキャッチして先週早速行ってみましたが13時30分のラストオーダー迄には余裕で間に合ったのですが売り切れなのか2度撃沈、この日もイオン野田阪神店に用事がありましたのでついでに寄ってみるとランチ看板も仕舞われていることもなくなんなく入れました

 

鯛飯と一汁五菜、ランチはこれのみのようです

 

 

お造りは二種でズズキとタイ、切り身がメチャ薄い (笑)

 

 

茄子のそぼろ餡かけ

美味しいですね、良い香りの甘辛出汁が光ります

 

 

鯖の文化干し

焼き立てで皮はパリパリでみりん干しのような優しい味付け

 

 

出汁巻き、ちょっと味は濃いめ

 

 

ご飯は鯛めし、香の物は長いも浅漬け、味噌汁

 

味噌汁は深い味で美味しいのですがちょっと塩分が気になります、煮詰め過ぎてるのかな

 

 

 

 

大阪市福島区大開1-5-23 西村ハイツ1F

酒色のコノジ