食べたいなといつもとマスターJr.とお話していた矢先にグラタンではありませんがドリアとの告知があり読むと残り1食とのこと、間に合わないかもしれませんが急ぎ予約、なんとか間に合った (汗)

 

最近はふじもとさんでのランチが増えてきました、回数券でも発行してもらえれば有難いのですが (笑)

 

海老ドリア

 

 

時間を要するドリアも到着時間をお伝していますので殆ど待たずに配膳されます、これ凄く有難い!

 

めちゃくちゃ熱いので口に運ぶ時には要注意、分かっていても良い香りに惑わされてつい早食いになりいつものように口の中を火傷 (痛)

 

 

 

ミネストローネってこんなに美味しかったかな?と

 

 
海老がゴロゴロ、塩分控えめなので全く重くない
 
ご飯も少し柔らかめなのでちゃんとエキスがしみこんで美味い
 

 

何でこんなにクセがないのか聞いてみるとスパイスを使わずに野菜の甘みを全面に出しているとのこと、確かに甘い

 

 

月末までランチは海老フェアとのことです

 

 

大阪市北区曽根崎新地1-7-3 北新地プラザビル8F

北新地 ふじもと