テレビで紹介されていたので行ってみました

 

昔ながらの中華そばを好みますのでラーメンや担々麺がよくメディアやSNSで紹介されているのですが余り興味が湧かないのですが何故かこのまぜそばは一度食べてみたいなと

 

台湾まぜそば 中盛り (300g)

 

 

ネギ、ニラ、海苔、肉味噌と綺麗な玉子

 

 

甘辛で濃厚なタレと極太麺がしっかり絡みます

 

 

昆布酢、ラー油で味変

 

 

食べ終わる頃を見計らって無料の追い飯がさりげなく配膳されダイブ、味変させたスープですがこれがよく合う

 

 

 

 

 

 

並の200gにしておけばよかったかな、お腹がいっぱいになり苦しい (笑)

 

カウンターのみのお店ですが椅子がちょっと高すぎて座りずらいですが美味しいのでリピ決定です

 

 

大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第2ビル B2F

至極の麺 華