炭火焼 鶏もも焼定食

 

こちらのお店では「唐揚げマウンテン」が代表メニューのようですが興味はありましたが食べきれず残すのは嫌なのでパス

 

 

炭火の良い香りがします、甘辛のタレに絡めたもも焼きはボリュームもあり美味い

 

 

ご飯のお替りをしている人が殆どで自分はしませんが間違いなくご飯が足らなくなるのがよくわかります

 

 

 

 

調理中の煙が店内に充満して髪や服に付着して暫く臭いが消えないので要注意 (笑)

 

こんな感じのお店なのですがホールスタッフには細身の綺麗なお姉さんが二人、愛想も良いしサービスが細やかで感心させられました、大変失礼ながらお店とはちょっと違和感あるけど又行こかなって感じになります (笑)

 

「唐揚げマウンテン」のジュニア定食ってのもあるようなので今度はそれを食べてみるかと

 

 

 

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1

さくら月 田ごと