ちょっと久しぶりなHARAKAWAへ

 

でもスタッフのお兄ちゃんが顔を覚えてくれていてお声掛してくれてこんな些細なことでも嬉しいですね

 

月替りランチ

 

海老豆鼓炒めか肉団子甘酢あんのどちらかでしたので肉団子甘酢あん

 

肉団子といえば最近は551さんの肉団子ばかり食べていましたので本格的な肉団子が食べたい

 

 

又やってしまった・・・慌てて口の中にいれて火傷 (痛) 全く学習出来ておりません

 

でも美味い、肉の旨味がしっかり閉じ込めてあり甘酢あんも絶妙

 

 

・白かぶらのワイン漬け

・よだれ鶏

・三日間寝かせたピータン

・トマトとライチ酒のゼリー寄せ

・芹と豆苗と真蛸のスパイシーがらみ

 

 

芹も豆苗も苦手ですが何とか共用範囲、スパイスも苦手なんですがそのスパイスに助けられた変な感じ?

 

 

エノキの卵白スープ

 

一回出てきた薬膳スープみたいなのが出てこないかとヒヤヒヤ(笑)

 

 

デザートは桃のソースが掛かった杏仁豆腐

 

 

 

 

大阪市北区曾根崎新地1-3-23 FOODEARビル 1F

新中国料理 HARAKAWA 北新地店