最近は月に二度しか来れませんが楽しみです、午前中のストレス発散と食後の仕事への活力はやっぱり美味しいランチに限ります


ありたどり(佐賀県)と小松菜のトマトソース



サラダと金時人参の温スープ



ヨコワの炭火焼 低温調理した蕪に蕪のムース  ソースは鮪のアラでとってマルサラ酒で味を調えているそう


パスタも当然美味しいのですが行くたびに替わる前菜が楽しみなんです、1000円ランチで出される前菜のレベルではありません



たまに各地地鶏のパスタが登場しますが味や歯応えがそれぞれ違い楽しい、軽いトマトソースなので素材がしっかり生きています



アップルシフォンケーキとバニラアイス



スタッフのお姉さん、ラテアートが段々上手くなってきました



大阪市北区大淀南2-8-11 エクセランス梅田西 1F

モダン イタリアン il Ktutti (イル カトゥッティ)