上映時間3時間の作品なので何かお腹に入れておかねば耐えられません、劇場近くの阪神百貨店のスナックパークで腹ごしらえしてから向かいましょう、こんな時にもスナックパークはほんと有難い存在です

 

チャーシューパンダそば (煮卵トッピング)

 

 

甘~いお揚げさん、甘辛さが絶妙で何故このスープにこんなに合うのかがまた不思議

 

キツネでもなくタヌキでもなく何でパンダなのかな

 

 

鶏の旨みと魚介の競演、濃厚かつキレのあるスッキリしたスープ

 

 

このスープには細ストレート麺がピッタリ合います

 

ラーメンも食べたいけれどお蕎麦も食べたいって時はこのメニューが最適

 

 

 

 

大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク

カドヤ食堂 阪神梅田店

 

お腹も満たされて梅田ブルク7へ

 

映画『レジェンド&バタフライ』

 

封切り日に即行ってきました

 

 

コロナ前は年間数十本の映画を観てましたが久しぶりな鑑賞となりました、やっぱり映画っていいなと改めて