アロマオイルリンパマッサージの帰り道に小腹が減ったのでちょっと寄り道

この界隈で一番お気に入りのたこ焼き、生地と弾力のある大きなたこと絶妙なソース

マヨネーズはお断り、たこ焼きにマヨネーズをかけてしまうとお好み焼きやん(笑)

昔はたこ焼きにマヨネーズなんて絶対ありえんかった




いつもほんまよう並んでます



大阪市北区角田町9-26 大阪新梅田食道街 1F

★★★★★★★★★★★

座り仕事が多くて膝から下の浮腫み解消と肩こり解消

定期的に体の整備に伺っていますが今月10日で閉店とのこと、大阪駅前ビル店に統合されるとのことですがちょっとだけ不便になるな
 


施術後、ハーブティを頂きながらこの風景を見るのが好きやってんけど



大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル2階

Bodysh 福島店