先日MBS毎日放送された「水野真紀の魔法のレストラン」20周年特番で紹介されてた新メニューを早速頂いてきました 

 

味玉パンダそば

 

確か大衆食堂時代の人気メニューを再現したって言われていたような

 

 

見た目はたぬきでもなくきつねでもなく

 

 

食感のよいストレート麺

 

スープは鶏の旨みと魚介がうまく融合している濃厚かつスッキリ系

 

甘あげの味付けがたまりません、追加できるものなら追加したい

 

 

 

これでお芝居の間は腹の虫が鳴らずに済みます、静かな場面で鳴るとほんと冷や汗が出ます

 

 

大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F 

スナックパーク

カドヤ食堂 阪神梅田店

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お腹も満たされ約2年ぶりのお芝居、劇団パロディフライ第30回本公演を観てきました

 

グランフロント大阪 北館にあるナレッジシアターへ

 

今回は最前列のド真ん中、ちょっと緊張する席です

 

 

劇団員の数も減り少し寂しい感じもありましたがすごく熱のこもった演技、大好きな鍋島浩さんも近距離で見れて感激でした