シェフが体調を崩され暫くお休みれていましたがお元気になられて良かったです

 

こちらのランチが食べたくてうずうずしていました

 

Pranzo A

 

 

彩り野菜のサラダ

 

 
毎週毎週ひと工夫の美味しい前菜
生ハムのコンソメに茄子とフルーツトマトのテリーヌ
軽く炙った鯛のカルパッチョ
ベーコンパウダーとパルミジャーノ添え

 
 
しらすと蕪と菜の花のペペロンチーノ
菜の花の程よい苦み、春がもうそこまで来ている感じがします
 
 
デザートはガトーショコラとフィナンシェ
 
 
ラテアート
 
 
大阪市北区大淀南2-8-11 エクセランス梅田西 1F

モダン イタリアン il Ktutti (イル カトゥッティ)

 

ランチの後はTOHOシネマズ梅田で映画「七つの会議」を見てきました

 

 
 
今年初めての映画鑑賞、例年ならこの時期には既に4本以上は見てると思うのですが何かピ~ンとくる作品がなくて・・・池井戸潤さんの作品、待ってました!!

 

「半沢直樹」「陸王」にも出演 していた豪華俳優陣の競演、重くもあり迫力もあり笑いも少し、あっという間の2時間

 

役所広司さんの贅沢な使い方にはビックリ!!!