よくお邪魔する大淀南のイタリアンの名店il Ktutti (イル カトゥッティ)さんの河北シェフに教えて頂いたので早速行ってきました
 
夜にお店の前はよく通るのですがランチをされているとは知りませんでした、お店は去年の12月にオープンされたようです
 
シェフから一押しは海鮮丼だと聞いておりましたので海鮮丼を頂きました
 

 

一品の和風のロールキャベツ
すみません、ちょっと侮っていました、これは美味い!!!素晴らしく出汁がきいています

 

 
海鮮丼はネタも新鮮、炊きたてのよい香りがするご飯がマッチして何と美味しいこと
大好きな蛸が入っているのも魅了的です
 
 
出汁巻きはサービスで頂きました
甘くなくしっかりめの出汁巻き、これも凄く好感が持てます
 
大将の奥様でしょうか、凄く感じの良い接客と何より価格も良心的


近くに良いお店が出来ました、これからも通わせて頂きます

 

大阪市北区大淀中2-7-1
日和山 (ヒヨリヤマ)
 

ランキングに参加しております

ポチッとして頂ければとても有り難いです

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村