谷地頭温泉~ | 誠覇ブログ。

谷地頭温泉~

もう6月の話ですけれども(^^;)


函館の谷地頭温泉に行ってまいりました。


ここは、市営の温泉施設で、いわゆる銭湯な感じです。


ただ、施設はとても綺麗で、湯船も大きく露天風呂もあり、

休憩スペースもあります。


これで420円!安い!



風呂から上がった後、碧血碑に向かいました。

箱館戦争殉難者慰霊祭への参加のためです。



風呂上がりに、坂道を登るのはつらいなぁ・・・知り合いが通らないかな~と

思いながら歩いていると、知り合いの車が、30mほど先の道路を通過していきました(^^;)


あと1分早ければ、乗せていただけたのに・・・(^^;)