続いてラーメンネタo(^-^)o | 誠覇ブログ。

続いてラーメンネタo(^-^)o

誠覇ブログ。-SA350396.jpg



行ってきました!
ラーメンの松葉!


と言ってわかる方はツウです(^_^;)


松葉は、かつてあった漫画家たちの聖地トキワ荘のそばにあるラーメン屋さん!


手塚治虫や、藤子、石森、赤塚、鈴木たちが愛したラーメン屋さんなのです!


ちなみに味は少し薄めでした…が、これはまさに昭和の味です。

私が子どものころに食べたラーメンは、こういう味でした。
今の流行っている味が、濃すぎるんですよね。
ラーメンは480円。

なおチャーハンも頼みました。

ちなみにチャーハンは600円。
ラーメンと比べると、ちょっと高いな、と思いつつ、出てきたチャーハンを見て納得(^_^;)


量がめちゃ多い(@_@)

ラーメンと、このチャーハンを食べきるには大変でした汗


400円ぐらいにして、量を減らせばよいのでは? と思いました(^_^;)