おおいそがし! | 誠覇ブログ。

おおいそがし!

久しぶりの更新です(^^;)



とにもかくにも忙しい。


年度末を乗り越えて。

春から、業務が変わりました。


部、課、チームは同じなんですけどね。



ということで、今までの私の業務を引き継ぎながら、

私がうけもつ業務の引き継ぎを受ける状況です。


脳がパニックになっています。


5月末で、9割ぐらいは引き継ぎできるかなぁ・・・と思っています。


そんな忙しい中、4月3日には、魁祭に行って参りました。


ご案内くださった殺姫さんには、あらためてお礼申し上げます。


そして、5月には北海道に行ってきます。

仕事で旭川に行くのですが、無理やり函館にも行こうと思っています。


がんばります!


とりあえず、魁祭の記事のアップから始めようと思っておりますので、

ご期待ください。