いや~無茶苦茶忙しかった…2冊同時進行&同時入稿で、1ヶ月以上ほぼ徹夜のハードワーク。その間にレギュラーの仕事を挟んだりで…いや、ホンマにハンパなかったですよ。

 さて、久しぶりと言う事もあり小ネタを。なぜか昔から奇人に出逢うことが多い僕。エロい奇人をしばらくご紹介しますよ。今回は4~5年前に見た奇人。場所は大阪の梅田・阪急東通商店街に面する新御堂沿い。まあ、昼夜問わずにハンパなく人通り多いわけですよ。そんな中で違法駐車のメッカ、新御堂に止めてある車の中で異常発生!車内に乗ってる激ブサイクな20~30代のカップルが、真正面を向きながら座ってました。すっごい真面目な顔で!!でも、よく見てみると男は下半身むき出し。女性はビンビンにそそり立った、その彼氏のイチモツを懸命に上下運動!!もちろん、ず~っと真正面をむいたまま!!いや~、ある意味“狂気”を感じましたね。街中でキスするカップルというのはブサイク率が高いですが,手コキするカップルも然りなんでしょうか?…って、まず第一に街中で手コキしてるカップルは少ないっちゅ~話しですね。

→つづく