久しぶりのアップです。忙しいのはまだまだ続いてるんですが、隙を見つけて書いてます。目の下にはクマが黒々と…。Urghhhh!

 さて、Mの友達Lちゃんとカップル喫茶へ行きました。で、恐いもの見たさだったLちゃんは明らかに冷やかしでした。この『冷やかし気分』を『Hできる雰囲気』にもっていかねば…そう考えた僕は。勝手に店のルールをでっち上げました。「Hしないカップルは冷やかしやって判断されて追い出されるで。」そう言って、俺の膝に乗り抱きつくように指示。そうすれば後は簡単。なし崩し的にプレイへGO!他の客のプレイが良い感じでフォローしてくれます。

 カップル喫茶に興味のある女性は多いから連れて行くのは簡単だし。この手でみなさん楽しんで下さいね!

→つづく