まさかガサ入れ!?そのころカップル喫茶へのガサ入れが頻繁に行われていたため、俺たちに緊張感が走った。俺とKちゃんは少し身構えて入り口を見つめた。他のカップルはそんなこともお構いなしに楽しんでいる。

 バタバタバタバタバタ…。かけてくる足音が大きくなってきた!すると、一人の男が奇声を発しながら店内に入って来た。ポリやないけどキ○チガイや!!彼は部屋の真ん中あたりでピタっと立ち止まり言葉にならない言葉を発し、そのままもう1つ上の階へ立ち去って行った。もちろん、店内はシーンと静まり返った。“どんだけセキュリティ甘いねん!!”と突っ込む者もなく、各々プレイを再開していた。“元はとらないと損”のナニワ魂ゆえか…?俺とKちゃんは、はじめの興奮もどこ吹く風で、冷え冷えとした気分で店を後にした。

 そして、その店はカップル喫茶のあともその時期時期のブームに乗り“出会い喫茶”→“メイド喫茶”へと変容していくのであった。もちろん経営者は一緒!!節操なさ過ぎるぜっ(笑)!!でも、そのどん欲なところは見習わなきゃ。

次回は梅田のカップル喫茶に再戦したときの話を!

→つづく