SEX中は知らず知らずのうちにいろいろと名言が出てくるものです。しかも、どれもが人それぞれで、めちゃくちゃ人間的で面白いすよね。今回はこれまで相手してきた女性たちの、素晴らしい発言をいくつかピックアップしてみましたよ。

「なんでHってこんな気持ちいいんやろぅ?」
うわ言のように騎乗位しながらつぶやいていた彼女の姿が神々しかったです。
「顔にかけて!はやく!」
明らかにAVを観すぎの女性。まあ、ブっかけましたけどね(笑)!
「なんで中に出してくれへんの?」
この女性はちゃんと毎日検温していて、安全日を確認してました。ピルなしで今まで妊娠したことなかったそうです。荻野式の授業がもしあったら満点だね(笑)!
「クリ触っててもいい?」
挿入しだすと自分でクリトリスをいじる女性って結構いますよね。でも、こうやって確認を求める女性は珍しいかもです。
「私、デきやすいねん。」
主婦だったこの女性。子供は誰の子か分からないそうです。恐っ!もちろん僕はゴムつけましたよ!
「私、君には彼女いないと思ってるから。」
恐っ!パート2!!深夜にフラリとウチに泊まりにきた女友達が、当時の俺の彼女に嫉妬しての発言。このあとプチ・ストーキングされガクブルでした。
「今度はもっと広いところでしようね。」
女性2人と3Pの際、別れ際で発せられた言葉。夢のある良い発言でした!

 みなさんはどんな言葉に出会いましたか?or発言しましたか?よかったらコメントにでも書き込んで下さいね。俺の遭遇した発言集のつづきは、また今度の機会で!

次からはカップル喫茶編pt.2です!

→つづく