ごきげんようオリジナル曲の演奏です | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

ごきげんようオリジナル曲の演奏です

【Jungle】

四半世紀演奏してきている自分が作曲した作品です🎶

最初は失敗しないように演奏し始めて、次第に制約から解き放たれて自由自在に表現していく…そんな音楽世界があったんだよって、解説しなくてはならぬくらい昨今は窮屈な音楽作品が増えてきています🎶

そんな流れに抗うバリエーションに富んだ表現を的確に奏でるために日々トレーニングを続ける訳です‼️

作曲や作詞する時にも当てはまるので、自らの求める世界観を伝えるための言語を学ぶことと変わりありません🤝

特にライブステージでは観客やその土地の空気から触発される音が必ず湧き出てきますので、一層バリエーションに富んだ演奏が出来ます🥁

以下のリンクから演奏聴けます↓