天津 "后巷" | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

天津 "后巷"

{5A0A55AA-5605-4135-8F6E-CE7281162BB3}

久しぶりに訪れた天津のお店!
5月 9月 11月 演奏しに来ますよ♫

{06C8CF0B-6922-494A-936B-1BEC3F119656}

 

とっても仲良し!
国は違えど同じ価値観で生きる素敵な仲間です(^^)

{6FD3D40C-6FE9-430F-A353-A5F52F1BBC1B}

 

音楽仲間に会うと本当に嬉しいね!

{4E2DD417-3874-434B-8CA9-032DAA7634D2}

 

今年も楽しい演奏を沢山しに来るからねʕ•̫͡•ʔ♬✧

{EAFC32A5-8F29-498E-9743-81AEB5168033}

 

天津…ココも心の故郷みたいな街ですなぁ〜

{67D717BA-A91F-44A0-A2CB-15C4843849AC}

 

時速300キロ近い新幹線!
実は日本@日立の技術が生きてます(^^)
北京〜天津を30分で結ぶ&素晴らしい乗り心地です♫

{251F8016-6E17-4211-AC16-9BAE6D909B42}

 

デザインも近未来的で内装も美しい…日本の技術が生かされた中国の新幹線なかなか気に入ってます💫

{C670345A-4A8C-49EC-A09A-B035CF42BFB1}
宿泊しているコンドミニアムに帰ってきたらワシの部屋で寝て待ってた彼。。すっかり懐いて家族同然…モチロン今日も一緒に寝てます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒