北京♫+天津♫珍道中♫⑫ | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

北京♫+天津♫珍道中♫⑫


ヒデちゃんの息子さんも会ってきました!




チョウさん&ユキエちゃん
世界を渡り歩く2人は何処か似てますな




かしまし娘かい?北京の?




いいねぇ~~2人とも( ´ ▽ ` )ノ




リムジンで空港まで送ってもらいました!
タクシーは旅行者とみるとメーター上げずに走ったり遠回りしたりとやりたい放題だから💢ここはもう専門業者経由で安心の送迎サービス利用が結果的に安くつきます(^_-)




とても気さくで安全運転してくれたドライバーに!ありがと!です(^_-)




引っ越し並みの機材での移動は疲れるけど…楽しい事だらけだったからOKでしょね!




お迎え来てくれて!ありがと*\(^o^)/*




仲間がおるのはホンマに幸せやねぇ~~




東京タワーだぁ~~!!!!!




真奈美ちゃんのマンションで一休み!
さぁ~~明日からバリバリ頑張るぞぉ~!!!!!