鎌倉エフエム無事終了ʕु•̫͡•ʔु ✧ | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

鎌倉エフエム無事終了ʕु•̫͡•ʔु ✧

きた!きた!毎月恒例!鎌倉エフエム!
今回は岬まきちゃんをゲストに迎えて四方山話テンコ盛りでお送りしましたʕु•̫͡•ʔु ✧
サッちゃんの占いコーナーも大好評!

SEIGOESは益々元気でグレードアップして楽しく演奏しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

一目散に…じゃくて一目置かれて…じゃなくて一目置かれる!お笑いキャラ全開のSEIGOESエエ感じですわな


















サテライトスタジオ用に22インチなのに深さ8インチというシライキート超浅胴バスドラム導入しました♫

更に打面ハイドローリックブルー+フロントヘッドにサウンドポート取り付けて一層しっかり低音が響いて優しく力強い音色に完成!

ラック新規導入してコンパクトながら綺麗なセットに進化しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧