笑顔 | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

笑顔

思い起こせば2歳から孤独な人生を送ってきた

親も兄弟もいない環境で育つ不安

同じ境遇の人にしか分からないであろう孤独の哀しみ

何時しか忘れ去った記憶の断片は潜在意識に深い傷となって残る

一人で暮らす事の自由と責任とは明らかに違う選択の余地の無い孤独な環境から生み出される人生観

僕も孤独の意味を知る一人

哀しみや苦しみを乗り越えて笑顔で生きていきたい

例えそれが過酷な環境であっても変わることの無い笑顔で人々と接していきたい

$SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba-sunset