27日は20時から富山の村門で会いましょう! | SEIGOオフィシャルブログ「SEIGOLOG」Powered by Ameba

27日は20時から富山の村門で会いましょう!

seigoのブログ



さて!
いよいよ!
奈良の演奏で大盛況だったSEIGO,KYOKO,に谷中秀治を迎えたピアノトリオ復活!
今回は多彩なゲストプレーヤーを迎え大変豪華な顔ぶれでの演奏です。
これぞジャズ!これこそブラジル!これだねファンク!きたぜキューバン!
オリジナルからスタンダード、更にフリーまで目白押しの完全即興空間で何が起きるか?
本気二重丸の演奏に乞うご期待!!!です!!!

ってなワケで大盛況でした!
参加してくれたゲストプレーヤーズとお客さん!本当にありがとう!

30年の時の流れでなにが変わるんだろう?
プレーヤーの年齢差が30年!!!
それでも一緒にプレーすれば変わりない。
感覚も技術も絶え間なく進化していても、心の中は変わらず。
音楽を愛する心があるなら、結果は同じなんだよ。
今回も良し!やるぞ!って、気がつけば素晴らしい音楽空間が生まれている。
言葉じゃない、説明もいらない、そこにあるのは音楽。
世界中、何処に居ても変わらない世界があるってことだ。
今回も素晴らしい演奏&素晴らしいお客さん達と楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
次なる30年後も変わらず音楽でいきましょう!


以下YouTubeにてノンビリ聴いてみて下さい!

音譜AutumnLeaves(YouTube)音譜
音譜BilliesBaunce(YouTube)音譜
音譜Sylphid(YouTube)音譜
音譜Afro(YouTube)音譜
音譜AirShip(YouTube)音譜
音譜SnapShot(YouTube)音譜
音譜IppekiBankei(YouTube)音譜
音譜Jungle(YouTube)音譜
音譜BlackOrpheus(YouTube)音譜
音譜Freedom part 01(YouTube)音譜
音譜Freedom part 02(YouTube)音譜
音譜ForestGreen part 01(YouTube)音譜
音譜ForestGreen part 02(YouTube)音譜
音譜GrassMuseum(YouTube)音譜
音譜SaintThomas(YouTube)音譜

カメラLIVE REPORTカメラ

目SEIGO×HIDEJI×KYOKO_JAZZ LIVE目