☆ワシントンしてます。Zです。☆ | 「ももクロ」散歩~たこ虹へ向かって

「ももクロ」散歩~たこ虹へ向かって

「ももクロを散歩」しまーす。から~の大好きな釣りの紹介。と・・・まい・・まい・・

☆今日はアメリカのワシントンD.C.で

観光しました。

今回もブラジルに行くトランジトなのですが

時間が12時間以上あるためスーツケースを一旦

ワシントンで出さなきゃダメってことで

一旦受取ってUAのカウンターへ行くと

6時間前からじゃないと受け付けられない

ってことでスーツケースを持ってワシントンD.C.

市内へ向かいました。
ついてまず腹ごしらえってことで
サンドとコーラをいただきました。
それからスーツケース預けられないか

散策して電車の荷物預けるところで有料で

預かってくれるとのことでスーツケースを

預けました。20ドルでした。

でも時間がたっぷりあり観光したいので

ヨシとします。

バスで市内をまわりました。49ドルこちらも

ちょっと高いけど日本語アナウンスもつくので

こちらもヨシとしたした。



遠くに見えるのがホワイトハウスです。



リスです。公園には必ずリスがいます。



こちらは観光バスのスタートのユニオン駅です。
今回2回目なので感動はあまりないですが

ゆっくり日本語アナウンスをききながら

振り返れてよかったです。

今晩ブラジルに向かいます。