昨晩、少しずつ成長をみせる稚魚の姿をみて、「今年はこのメインの腹とおまけの腹を頑張って育てていこう!」





そう決心をして就寝しました。





そして今朝、いつも通りにブラインの準備をしていると、加温していない種魚達が呼んでいるような気がして、、、、






覗いてみると、、、、、






ザワついていました、、、、、






そして、、、、、






採れちゃいました笑



しかもお気に入りのオスとメス笑





とっても嬉しいんですが、稚魚用のスペースは埋まっています、、、汗





さぁ〜、どうしましょう( ´Д`)




少し悩んでみて決断しようと思います!