こんばんは
正剛館東箱崎教室の指導員です。

今日は昨日の稽古の様子を書いていこかなと思います。


昨日は代表指導員の私が仕事で不在ガーン
急遽他教室の指導員を招いてリードしてもらいました音譜

いつものその場基本→移動稽古からのー
形個人練習!!
(形は生徒の年齢や段級によりやることが違うので必然的に個別練習になります)



個別練習しながら
指導員に
「ここはよかった」
「ここはもっとこうした方が良い」
とアドバイスを貰いながら稽古頑張ったそうです爆笑

ダメな部分の指摘だけではなく
良い部分はしっかり褒める!
この積み重ねが子供達のモチベーションアップに繋がりますねウシシ
(もち大人もです)


座礼の様子。
武道は礼に始まり礼に終わる。
空手道は人を育てます。
空手を通じて立派な大人になってもらいましょう!


東箱崎教室では
まだまだ仲間を募集してます!!
気になった方は是非一度見学体験されてください!!

正剛館東箱崎教室
福岡市東区箱崎7丁目10-58
ダンロップスポーツクラブ併設
ふれあい交流館

毎週火曜日19時から21時まで
毎週土曜日17時から20時まで

連絡先
教室代表 岡田廣昭
TEL080-1941-3450