効果アリ。 | SEIGOBAR Express..最強のこれから..

効果アリ。


SEIGOBAR Express <闇を切り裂け>
 ”サントリーの臭覚”、主にウィスキー、ビール、ワインの製造、研究開発など、サントリーの取り組み、こだわりが掲載されてました。と、簡単に書きましたが、もの凄いです。特に表紙のブレンダーと呼ばれる職。説明すると長くなるので省略しますが、鬼です。GTXです。豆も通じません。まぁまぁ、ワタシは消費者ですから、そんな鬼が苦心の末に開発したウイスキー、本の中でも取り上げられてたサントリー和イスキー”膳”を飲んでみます。以前もよく飲んでたんですが、本の効果テキメン、格段にうまく感じるから不思議ですねー。実際うまいんですが。お世辞にもイケメンなどと言われた夜には、これまた効果テキメン、動きもカクテルも、キレるから不思議です。