桜🌸が、まだまだきれいな本日です。


 ようやく落ち着いたので、
 息子くんの様子投稿です😁


 あの汚部屋に4年間ほとんど出る事なく
 通信制高校を卒業し、大学生一人暮らし
 になった息子くん。

 戦友でもある、某ブロガーさんが、
 もう、元不登校というワードを卒業
 してもいいのかなと言ってましたが、、
 うちの息子くんも、今のところ
 大学生活通ってるようです!


 とはいえ、まだ1週間弱汗うさぎ
 ラインしても既読スルー。電話も出ない。
 またまた心配性の母の悪いクセ



 趣旨を変えて、
 お金足りてる?とラインしたとしたところ、
 早々に返信あり!!(笑)
 「あと五千円」
 「必要な教材とか、調味料、みりんとか
 醤油とか結構なくなった」

 みりん?!みりん使った料理するのか滝汗
 謎ですが、ソッコー電話してしまいまして!
 チャンスとばかりに。


 電話に出た息子くんに
 「ごはんは食べてる?野菜とか」
 「友達出来た?」「どんな授業とった?」
 矢継ぎ早に質問アセアセ泣き笑い
 全然成長しない母。。


 息子くん
 「学校いってるよ~。友達も出来た」
 「政経の授業取ったから教材代ね」
 「サークルも入ったし、明日バイト面接」
 「もやし炒めとか作った、、もうすぐ
 友達来るからじゃーねー」


 わずか、3分息子くんとの会話です。
 3分ですが、じ〜んとしてしまい、
 学校に、行く行かないより楽しそうな
 様子が聞けてとりあえずほっとしました。



 しばらくは、また連絡しないよう、、
 ほっといてあげようと、忍耐です😅
 修行な気分の母でした~