お久しぶりになってしまいました💦
自分の仕事がハードで、毎日撃沈して
おりましたチーン

息子くんは、イベント派遣みたいなバイトを
始め、マラソン大会の設営や、イベントの
設営や、週末、平日問わず行ってます。
平日も、行っちゃうもんだから、、
学校は週一行くくらいでした😣

まぁ、忙しそうにしてるので送迎して
あげたり、栄養あるごはんを用意したり
母なりにフォロー中。


先週予定されていた3者面談。息子くん行けるかな?起きれるか?
息子くんみたいに、なかなか登校出来ず、
2者面談になる生徒さんも多いようです。

午前中なんとか登校してレポートやっていたよう。午後からの面談で、先生に希望進路を聞かれ

息子くん「大学っすね。1人ぐらししたいです」


先生「希望の大学とか、学部とかあるの?」


息子くん「あ〜。お金が稼げそうな事に興味ある
     んで、経営学部とか?後、遊びもした
     いんで、都会に出やすい学校がいい」



先生 母「、、、、、😅」苦笑


母「すっ、、すみません💦」


先生「いやいや〜。いいんじゃない!色々意欲
   が出てくるのが1番いい事。その為に、
   溜まってるレポートや進路に向けて、
   やる事あるからね!」
   「とりあえず、生活リズム整えて、朝
   起きて、レポートやりに登校してみて」
   「大学、学部等絞って行こう」


息子くん「はい〜、、、」



先生ありがとうございます✨✨
今の息子くんに出きる事を、一進一退ですが
応援していこうと思います。



今日も、遅刻ながらなんとか登校した息子くん。


ガンバレ〜🎌