こんばんは〜ニコ

長らく ブログ書けずにいましたが

やっと  通常運転ですほっこり




末っ子くんが、
高熱が続き  腹痛まで💦
どんどん悪くなり 
大きな病院に
入院してたんです💦


けど、今日退院しましたおねがい



とっても  怖くて
不安で  どうなるんだうと 
家にいると  どうしようもなかったので

入院させてーーーーえーんって
気持ちだったのです。




治療もすすみ、
笑顔も 戻り
やーーーーーーっと  
今日  久々に 家族そろって
リビングで  笑ってると
なんとも 幸せですねぐすん




家に帰る途中
車の中から、
夕日を見て  感動してる 末っ子くん。

夜、空を見て
星空を すげぇーって 言う末っ子くん。
(田舎の我が家は  けっこう星空が綺麗んですよ)



普通のごはんを
美味しい〜✨  っていう  末っ子くん。



いつもより、
おかんに(私)  喋りかけてくれる末っ子くん。





当たり前の日々が   
当たり前ではなく   
末っ子くん 感動中ほっこりほっこりほっこり



中3って  大きいとはいえ、
まだまだ  こどもなんですねほっこり


{539E11A0-4CCF-4A54-A537-32F328593C77}

                ⬆️入院中も、プーさんと 一緒💓






さっ、
通常運転で  
明日から  おかん業‼️

マカロン& パン  作ってこうラブラブラブ
                       ←ご飯は?(笑)