日本スポーツマスターズ長崎大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

日本スポーツマスターズ長崎大会!
今回は第3ラウンド敗退でしたが

また1年かけて愛媛に向け
仕上げて行きたいと思います🍊




宿泊先のホテルが
大会会場の佐世保体育文化館から
徒歩3分の距離だったので
とても楽でしたウシシ

そして佐世保商店街も5分
毎晩美味しいものを食べて
お腹いっぱいでした〜もぐもぐげぷっ

佐世保名物レモンステーキ🍋

地元の方に教えてもらった
創業71年の老舗ラーメン店



飲んだ後に締めで行きましたが
瓶ビールにチャーハンまで注文🍻
食べ過ぎでした〜ショック

佐世保駅からホテル近くの中佐世保駅まで
風情ある松浦鉄道🚃





見どころもたくさんあり
次回は観光で来たいと思いましたにやり

皆さん!お疲れ様でした‼︎



ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印