東海地区選手権大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第46回東海地区空手道選手権大会
第2回東海地区少年少女空手道選手権大会

愛知県・名古屋市守山スポーツセンター
で開催されました!




同時に
国民スポーツ大会
第45回東海ブロック大会 空手道競技
も行われました!




静岡県代表選手が
東海チャンピオンを目指し競い合いました‼︎

<大会結果>

小学2年生男子組手
優勝🥇川崎瑛人

瑛人が大会2 連覇!
東海地区を制しましたニコニコ

私は
東海ブロック大会から
東海地区大会と審判員チュー

皆さん!お疲れ様でした‼︎



ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印