静岡県少年少女大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第39回静岡県少年少女空手道選手権大会
静岡県武道館で開催されました

夏の全日本空手道選手権大会の
静岡県予選‼️

正剛道場から58名がエントリー
大声援の中頑張りましたほっこり

<大会結果>

小学2年生男子 形
優勝🥇渥美元之進

小学2年生女子 形
準優勝🥈松井優和
3位 🥉荒浪里咲
 4位 岡本 陽


小学4年生男子 形
優勝🥇村田悠磨

小学5年生女子 形
3位 🥉萩原向日多
4位 佐々木莉衣


小学6年生女子 形
優勝🥇鈴木莉唯

小学2 年生男子 組手
優勝🥇川崎瑛人
3位 🥉深沢陽向

小学2年生女子 組手
準優勝🥈荒浪里咲
4位 松井優和


小学5年生男子 組手
準優勝🥈川崎琥暖
4位 大村琉翔

正剛道場からは
9人が全少の切符を手に入れました爆笑ニコニコ

みなさん‼︎お疲れ様でしたにやり



ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印