信玄公杯 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第11回信玄公杯争奪
フレンドシップ空手道大会

山梨県・小瀬スポーツ公園武道館
で開催されました




男女混合の団体組手
予選リーグを行い
上位2チームが決勝トーナメントへ‼︎

静岡県から小学生・中学生の
選抜チームがエントリー




山梨県の他
長野県・神奈川県・岐阜県からも参加があり
レベルの高い試合になりましたガーン




正剛道場からも8人が選ばれて
チームに貢献しました

<大会結果>

小学1・2年生
4位 静岡県B(瑛人・航・里咲)

小学3・4年生
優勝🏆静岡県B(里輝・心太朗)
準優勝. 静岡県A(琥暖・琉翔)

私は審判員!
この日も勉強になりましたウシシキラキラ


途中から雪☃️が降って来て
静岡県民は帰りが心配でしたが

特急ふじかわ号を利用したので
のんびり帰りました


皆さん!お疲れ様でした!


ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印