全日本少年少女空手道選抜大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第3回全日本少年少女空手道選抜大会
北海道・函館アリーナで開催されました雪だるま


各地区の予選を勝ち上がった選手が
春の日本一を競います桜

東海地区予選は行わず
静岡県で選考会を行い
各種目1位だけが代表になります

正剛道場からは4人が
東海地区から出場キラキラ

形競技からスタートです‼︎
小学6年生男子形 湧悟

第1ラウンドの撃砕第ニ
23・40でグループ2位通過!

第2ラウンドのセーパイ
点数が伸びずここまでねー


小学4年生女子形 莉衣
第1 ラウンドの撃砕第ニで涙をのみましたえーん


小学1年生男子形 元之進
第1ラウンドの撃砕第一
23・00で3位通過!

第2ラウンドのセーパイ
あと一歩伸びず
でも次につながる演武でしたほっこり


後半は組手競技!
小学4年生男子組手 琥暖

夏の覇者として出場です‼︎
しかし本来の力が出せずに初戦で涙
プレッシャーの中頑張りましたにやり

<大会結果>

小学1年生男子 形
第2ラウンド 渥美元之進

小学4年生女子 形
第1ラウンド 佐々木莉衣

小学6年生男子 形
第2ラウンド 小西湧悟

小学4年生男子 組手
2回戦 川崎琥暖

私は東海地区コーチとして
コートサイドでサポート
優勝2個と静岡県は活躍しましたニコ

2日間!お疲れ様でした‼︎




ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印