静岡県インターハイ予選 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

令和5年度
静岡県高等学校総合体育大会
空手道競技

5月5日(金)~6日(土)の2日間
静岡県武道館で開催されました‼︎




焼津教室の美那が
常葉大菊川高校から個人形で出場キラキラ
結果には繋がらなかったけど
精一杯の演武でしたほっこり

私は招待審判員として
高校生の激闘をジャッジ雷

手に汗握る接戦でしたあせる
北海道でのインターハイが楽しみですウシシ

皆さん!お疲れ様でした‼︎




ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします富士山
    下矢印下矢印